人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと怖い(^^ゞ

せっかくだから台湾人258人で一緒に組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323730


すげーwみんな日本語で歌ってる!
「今こそ立ーちー上ーがーれー」の部分で全員一斉に立ち上がるしw
「真っ赤な誓~い~」の部分も絶叫w
「国歌」の部分は台湾の国歌になってるしw
ホントすごい。この日本アニメ熱はどっから来るのかw


いや~、でもこういうのを昔強制的に日本語教育させられた台湾のおじいさんおばあさんが見たらどんな風に思うのかな・・・。


今日野球の日本vs台湾戦で、野球場で応援してた人の中に↑にも参加した人がきっと誰かいるだろうな。(^^ゞ
日本の皆さんも台湾の皆さんも応援お疲れ様でした。(^_^)
by AppleTeaKobo | 2007-12-03 22:42 | 動画

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo