人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リン・レンでSee-Saw

【鏡音レン】「君は僕に似ている」を歌ってもらった【鏡音リン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2213510

レンでこの曲合ってますね~。レンの声質もかわいいな。(^^ゞ
オリジナル曲はコレ↓
see-saw 「君は僕に似ている」 フルヴァージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1534815
これ歌ってる石川智晶さんは「アンインストール」歌ってるひとです。


さらに追加。同じ作者さんによる動画。

【鏡音リン】「暁の車」を歌ってもらった【鏡音レン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2070501
(オリジナルはこちら

【鏡音リン】「焔の扉」を歌ってもらった【鏡音レン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2088477
(オリジナルはこちら



うp主は梶浦ファンらしいな。(^^ゞ
リン・レンはこういうデュエット曲を歌わせるのに良いですね。
(オリジナルはデュエット曲では無いのですが(^^ゞ)
by AppleTeaKobo | 2008-02-04 16:30 | 動画

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo