人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俗・絶望先生にKAITO?

こんにちは。ご無沙汰しております。m(_ _)m

昨日MXテレビで放映された「俗・さよなら絶望先生」の最終回を見たんですが、KAITOいましたよね?(^^ゞ
真ん中のパートの話、メルちゃんの声のオーディションに並ぶ人の中、鏡音リン・レンと色違いの人もいたし、その少し前にならぶいかにもKAITOな人の後姿が(^^ゞ。服と髪が緑なのでちょっと気づきづらいですが、袖に黄色いラインの服を着てたり、何よりマフラーしてたし。(^^ゞ
同回では初音ミクが登場したのは有名ですね。リンレンたちと一緒にKAITOにも気づいてあげてください。
メイコ姉さんはいたんだろうか、気づかなかった。(-_-;)
by AppleTeaKobo | 2008-04-01 13:05 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo