人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近将、休刊

近代将棋

えー、そんなア・・・。年間購読してたのに・・・。

今日6月号が届いたのですが、「近代将棋」が次号から休刊するそうです。
(↑のサイトには書かれてませんが、今日届いた6月号にそう書いてあって、年間購読してる人は残金返金か復刊まで保留か知らせるような返信封筒が入ってました)
印刷所を変更したばかりだったのに、そんなに売れなかったのか。次は「将棋世界」か。
「近代将棋」って、「将棋世界」よりアマチュア将棋情報とかくだけた話題が多くて結構楽しみにしていたんですがね。特に「名人義雄」のマンガは楽しみだったのに・・・。何とか完結させてください、いつになるかわからないけど。
出来るだけ早い復刊を期待します。
by AppleTeaKobo | 2008-05-16 22:46 | 将棋

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo