人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高音の魔術師 レオP

【KAITO】 Schubert Ave Maria (Ellens dritter Gesang)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3404108

高音の魔術師」というタグがついていますが、まさにレオPにふさわしい異名と言えましょう。
夜の女王のアリア」の時も度肝を抜かれましたが、今回もでした。「Ave Maria~」の歌詞のずれ具合が神がかってる・・・語尾の子音の発音もはっきりわかりますね、素晴らしいです!
レオP、今後も兄さんのボカロクラシカ路線堅持してください!毎度楽しみにしています!

ところで、何で「レオP」って言うかというと、たぶんコレ↓でしょう(^^ゞ

【KAITO】 ウルトラマンレオ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1880516

ウルトラマンタロウぐらいまではリアルで見ていたので(^^ゞ、メチャ懐かしいです。
by AppleTeaKobo | 2008-05-28 16:58 | 動画

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo