人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涎垂らさないで

IGASIOさん、GJ!!!

iceillusion (VOCALOID KAITO)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4092442

再調整版ができたのは知ってて聞いたんですが、替え歌が出来てたんですか!
いや~、替え歌作った人もGJ!

あれ?最初のバージョンのは削除しちゃったんすか?Σ(゚д゚lll)
     ↓
ゴメンナサイ、初回版はこちらで復活してたですね、ありがとうございます!
私としては再調整版より最初のバージョンのが好きです(^^ゞ
再調整版はまさに「綺麗なIGASIO」さんですよね。前のバージョンのも張りのある声が大好きでした。

IGASIOさんの作品はいつも楽しみにしています!
これからも期待します!



追記、今気が付いた
この動画、コメントがアイスの絵の裏を通ってる!なんで?!\(◎o◎)/!
by AppleTeaKobo | 2008-07-27 09:43 | 動画

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo