人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ネットスター 9月号

歌ってみた特集、ほんこーん生出演!
いや~~、良いですね~、かなり萌えのツボだらけのほんこーんちゃんでした(^^ゞ
カワイイっ!(^^ゞ
ちなみに、ココに写ってる真ん中の白い服着た眼鏡っ子がほんこーんちゃんです。(^^ゞ
歌、上手い。いつもミクが歌ってるOP曲もほんこーんちゃんが歌ってたんですよね?
このまま日本で歌手デビューしちゃえばいいのに(^^ゞ

それにしても、「東方」については勉強になりました(^^ゞ。
あのね、「東方」が「シューティングゲーム」だって言うのは息子から聞いていて知ってたんですよ。でもね、「シューティングゲー」って言うのとあの「キャラ」がどうしても結びつかなかったんですが、初めてゲーム画面を見ることが出来ました。(^^ゞ
番組の中で言っていた「それぞれの”オレ東方がある”」って言うのはどのアニメとかゲームとかにもあるようには思うけど、「東方」は特に強いものがあるのかな。

来月はなんだろう(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2008-09-08 20:10 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo